Lutece

  • HOME
  • フェイシャル・脱毛

2018.11.8

今まさにフォトフェイシャルやると効果的な理由

自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。

もう朝晩は寒い!と思うようになりました。
人によってはコート来ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに友達と夜待ち合せした時、私はシャツ一枚、友達はハーフコートで「なに、その薄着?」って言われました。(暑がりVS寒がり)

個人的には今からコートなんて来ちゃったら、本当に寒い時どこまで着こまないといけないのかドキドキしちゃうんですよね。
そんなこと思わないか。笑

さて今日はお題通り、フォトフェイシャルのお話し。

この季節から本領発揮するフォトフェイシャル。

理由は、寒いから💦

どういうことかというと、フォトフェイシャルは名前の通り光(フォト)を使った施術です。
この光を発する時に熱を発するのですが、これが結構高温あせる。

施術前に冷たいジェルを塗るのですが、それでも場所によっては熱いと感じます(全く感じない人もいますが)
特にシミやニキビ跡など、強い光をしっかり当てないといけないのでより熱い。

だから冷やす。冷やす。

あえて2回書くぐらい、熱く火照ったお肌を落ち着かせることに尽力します。

でも、寒い冬だと、外に出れば勝手に冷える雪の結晶。

駅着いたころにはすっかり落ち着いていますグッ。
となると、その寒さを利用して夏の時よりもパワーアップした施術ができます。

まさに、攻める施術ですねアップ。

シミが気になる。
ニキビ跡がきになる。
そばかすが気になる。

そういう、顔の色素が気になる方は、冬のフォトフェイシャルは特にお勧めですよ☆

お知らせ一覧に戻る