Lutece

2018.8.2

日焼け止めだけじゃシミが出来ちゃうと思うなら

自由が丘プライベートエステサロンルータス
池田麻美子です。

今年から新たに始めたものがあります。

それは
「飲む日やけ止め」

なんで、今年から飲もうと思ったか・・・。
 

異常に暑い今年・・・紫外線の量も半端ないです晴れ
でも外遊びも楽しみたいから。

子供と海とか山とか行きたいなあって思うけど、紫外線怖いからあまり遊ばないのってつまらないですよね汗

あとは
ゴルフとかテニスとか山登りとか、夏ならではのものだと、プールとか海とか山とか・・。
アウトドアが好きな方は基本日焼けとセットです。

そこでみなさん色々な日焼け対策をするのですが・・・

日焼け止めを塗っても塗っても、汗で流れちゃうんだけどあせる
とか、
2,3時間おきに塗った方がいいっていうけど、ファンデーションの上からでいいの?
とかとか・・

今は広く知られていますが、汗かかなくても、つい手で触ったりして日焼け止め化粧品って3時間もすればほぼ取れています。
また、SPFなどに代表される、日焼け止め効果もかなり低くなっています…。

だから2.3時間おきに塗った方がいいんですけど・・・

出来ますか?

メイクの上から日焼け止め塗ってもいいよって言われても、私は出来る気がしないチーン

超楽しい時間の真っ最中だったら、ほぼ忘れとるデレデレ

でもやっぱりシミとかは作りたくない!!

そんなズボラだけど、日焼けは嫌じゃ!でも外遊びもするぜ!っていうわがまますぎる方には、飲む日焼け止めはピッタリだと思いますグッ

ただ、まだ市場に出回りだして、まだ数年・・・。
効果はあるのか?体に悪い成分入ってないのか?

てことで調べました。
私が今飲んでいるのはこちら↓

ビーマックス 30錠 4.200円(税抜)

これの注目すべき点は
ニュートロックスサンが入っているということ。

NutroxSun(ニュートロックスサン)
シトラス果実及びローズマリー葉エキス
スペイン、ミギュエル大学細胞生化学とモンテローダ社により10年の歳月をかけて共同研究された原料。

強力な抗酸化成分です。
日焼けによるシミやシワの原因は炎症と活性酸素です。
ニュートロックスサンはこれらを抑制する働きがあります。

また紫外線のダメージはシミやシワだけではありません。

皮膚がんのような、皮膚疾患の影響も考えられます。

飲むことで、それらのダメージを少しでも軽減することができるニュートロックスサンは飲む日焼け止めには必須です。

元々は果物から出来ている成分ですから安全性も高いですし、反対にこれが入っていない飲む日焼け止めは効果はあまり期待できないと思っています。
他にも抗酸化が強いオラリスやビタミンE,C,Dなど紫外線のダメージを少しでも減らす成分が満載です。

ただ一つ注意事項が・・・

それは
飲み続けるということ。

今日、紫外線いっぱい浴びるから飲も~爆  笑じゃ効かないということです。
抗酸化の体に徐々に作っていくのが、このようなサプリの特徴です。
紫外線が気になる夏一杯はがんばって飲み続けてみてください。

シミがタルミがシワが出来てから、慌てて何かするより、それらを作らないように、さらに悪くならないように予防するほうが、よっぽど経済的ですし、メンタル的にもよろしいウインク

気候を変えることはできないけれど、それに少しでも対抗できるものがあるなら、積極的に使って楽しい夏を過ごしてください音譜

効果的な使い方、成分等はお店にお問合せくださいね♪
 

 

【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   プライベートエステサロンルータス    
9:00~20:00(金・土・日曜日は22:00まで)
不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  
 
LINE予約はこちらから☆
友だち追加

 

お知らせ一覧に戻る