Lutece

2018.7.27

【クマ撃退】暑い夏だからこそ起こること【新メニュー】

自由が丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です

 

来られるお客様のお顔を見ていると、本当ゲンナリしている方が多いあせる

 

理由は暑いからメラメラ

 

テレビでも熱中症で大変だ!大変だ!大騒ぎですね。

いつも賑やかな自由が丘の緑道のベンチも何となく人が少ないような気がしますチーン

 

ここまで暑いと外なんて出たくないですよね。

涼しい屋内でのんびり過ごしたい・・雪の結晶

 

私も例外なく、完全なる引きこもり生活です音譜

 

じゃあ何をしているのか・・・

 

ここ数日の私の行動を考えてみると最も多いのが

 

ゴロゴロしながらのスマホ

 

暑いから用事が無い限り、外に出ない。

いつもだったら外に出るのに出ない。

時間がある。

ついついスマホ見ちゃう。

 

そんなぐうたら時間が増えてしまっていたように思います叫び

 

でね、その結果どうなったかというと

 

目がめっちゃ疲れた・・・・チーン

 

なんか目周りがだるいというか重ダルイ・・。

まだ午前中なのになんか頭がぼんやりする・・。

 

フラフラ~と鏡の前に行くと、

なんとクマが!!いつもより濃くなってる気がするっ!!!

 

過酷な目の使い過ぎで体は元気でも、目はクッタクタ・・あせる

頭の動きも何か悪い気がするし・・・あ~スマホ控えよっ💦

 

とは言え、この出来てしまったクマどうしてくれよう・・・・。

 

一晩寝て良くなることもありますが、

一度できたクマは、簡単に改善することはありません滝汗

 

それは、一朝一夕で出来たものじゃないから。

 

クマには色々な原因があるのですが

①血行不良

②色素沈着

が大半を占めています。

 

特に血行不良は近年本当に増えてきました。

理由は先述したスマホのような、異常に目を使う機会が増えたから。

 

スマホは何となく良くない。

みんな分かっています。だけど止められない。

ついつい見ちゃう汗

 

それは便利だから。

でもクマとか首・肩こりとかも困る💦

 

環境が変えられないのなら、私が少しでも楽にいたしませうキラキラ

ということで、クマ撃退メニュー考えました。

 

色素沈着は正直厳しいですが、血行不良のクマでしたら、ある程度の効果は見込めます。

 

ちなみに1回してみました。↓

綺麗な画像&モデルじゃなくてすいません💦

 

左が施術前、右が施術後です。

クマが薄くなっているのがお分かりになりますでしょうか?

 

数回続けるともうちょっと改善すると思いますキラキラ

 

ちなみにそのまま顔全体も施術範囲広げました。↓

全体的にリフト&トーンアップされているのがお分かりでしょうか?

 

やった後、肌がパン!ってしたのを実感しましたビックリマーク

 

激変!!ってほどじゃないですが、こういう小さい変化を積み重ねていくことで、少しでも若く見えたいを叶えることができますキラキラ

これからもスキあらば、やり続けていきますグッ

 

ということで、新メニュー↓

☆クマ改善コース☆
          7.000円(税込)

※目周りマッサージ→ラジオ波→鎮静海草パック

 (海草パックを既に持っている方は3.500円にて提供)

※上記金額はフォトフェイシャルの方に限る。

※クマ改善のみご希望の方は+3.000円。

 

フォトフェイシャルだけでも、ある程度クマに効果はあるのですが、皆様、クマの程度が良くない方が多い💦

もっとダイレクトにアタックする必要性を感じていました。

 

フォトフェイシャルの効果をより感じてもらうためのオプションメニューです。(フォト無しの方も相談可)

目周りと書いておりますが、顔全体にも当然施術しますので、さらなるリフトアップ効果感じたい方にもおすすめですアップ

 

引きこもりついでについついスマホ見ちゃって、目がやたら疲れたあなたにぜひ体感してください爆  笑

ご希望の方は予約時に「クマ撃退したいです」と言ってくださいね。

 

※ちなみにモデルのクレームは受け付けておりませぬ(私)

 

【ご予約方法】    
●24時間WEB予約はコチラ    
●お電話は03-6755-7227までお願いします。    
●メールはjiyugaoka@lutece-salon.comまでお願いします。    
   プライベートエステサロンルータス    
9:00~20:00(金・土・日曜日は22:00まで)
不定休    
◆フォトフェイシャルメニュー    
◆フェイシャルエステメニュー    
◆脱毛メニュー    
◆お客様の声    
◆ご入店からの流れ    
◆お店までのアクセス    
◆よくある質問と回答  
 
LINE予約はこちらから☆
友だち追加

 

お知らせ一覧に戻る